捻れてなんぼ

なんか書きます。

徳とカルマのお話を一席

どもども、あふぃり亭八種でございます 一席お付き合いください ご隠居 おやはっつぁん、久し振りだね。景気はどうだい? 八種 これはご隠居、お元気そうで おかげさまで順調にやらせてもらってます ご隠居 おお、それは良かったね 八種 でも、それが順調す…

「アフィリエイトは簡単には稼げない!」っていう認識を持ってないと、騙されますよ!

どもども、8種です。 詐欺もどきにあいそうになった甥っ子をもつ専業アフィリエイターです。 甥っ子からこの話を聞いてむかっ腹立ったんで記事にします。 まず詐欺もどきって書いてますけど、これは実際に被害にあったわけじゃないんで、こう書いてます。で…

コンバージョンに必要なものを考えてみた。

どもども、8種です。 切り捨てすればアラフィーの法人成りした専業アフィリエイターです。 専業ではありますが、たまたま2サイト目がGoogleに甘やかされて法人化しただけで、 知識は無い、スキルは無い、文章力は無いと三拍子そろっています。 去年の流行語…

2015年各地のナイトからの~

どもども、8種です。 今年も、あと40日。 2015年もあっという間ですね。 自分にとっても最高の一年でした。 今月、年間目標としていた大台に乗ったし。 あと、アフィリエイターの知り合いが増えたのも収穫でした。 一昨日は、大阪ナイトでしたね。 昨日のTwi…

こんな一発屋アフィリエイターもいるんだっていうお話

ども、ども、8種です。 山形の専業アフィリエイターです。 50代でアフィリエイト歴は3年ちょっと。 アフィリエイトを知ったのは2007年頃、 会社の同僚から教えられて興味を持ちます。 副業で始めればよかったんですが、 根が今日できることは明日に延ばすタ…